カテゴリ: お知らせ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました
「エヴァンゲリオンXRライト」やっぱり面白い👍VRは本当に凄いです!エヴァンゲリオンの世界にいるみたいですかっこいい
image

image

image

image

「大戸屋」で食事一本釣り鰹丼とせいろ蕎麦と紅茶とオレンジのパフェを食べました。
image

image

今日は暑かったので、さっぱりして美味しかったです
「ゴジラ・ザ・リアル4D」大阪の知ってるビルが破壊されていたり、難波の戎橋等が映っていて面白かったです!戦闘機かっこよかった👍
image

ハリー・ポッター
image

ジョーズ
image

最後にまた「エヴァンゲリオンXRライド」に乗りました。面白かったので2回並びました❗

今日は、USJの年間パスがあるのでUSJに行きました
4月21日にミニオンパークがオープンしました❗
image

image

image

image

image

image

image

ミニオンかわいい😃💕声も❤

にしても、スマホで株価見てたけど酷いね

あと「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」❗ドラクエ好きにはたまりませんが、意外に簡単でした。
職業何にしようかマジで悩み、回復必要じゃないのかと僧侶選びましたが、普通に戦士でよさそうです。
image

image

image

image

「戦国・ザ・リアルat大阪城」に行きました
「戦国・ザ・リアルat大阪城」は 2016年12月16日~2017年3月12日まで行われている大阪城を舞台とした戦国ライブ・エンターテイメントです🏯
USJの年間パスを持っているので4000円のSS席が半額の2000円になりお得になりました
「戦国・ザ・リアルat大阪城」は大阪冬の陣と夏の陣のミュージカルです。結構迫力はありました‼しかし、ほぼ 30分くらいしかなくすぐに終わってしまったのと、去年の大河ドラマ「真田丸」で良く話がわかっているところがあるので、少し物足りない感じはあります
image

image

image

image

楽市楽座エリア
image

image

真田幸村のフィギュア買いました
image

image

京都東山花灯路に行きました京都2017年東山花灯路上は、3月3日~12日まで行われています。
まず知恩院に行きました。
image

image

image

image

真田幸村かっこいいです👍
そして、円山公園に行き「竹灯り・幽玄の川」を見ました。小川のせせらぎに約500本の青竹の灯籠が綺麗です
またたくさんのいけばな展とサクハナ行灯で願い事(笑)、粟田大燈呂❗
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

長楽館「光と音のファンタジー」✨
image

image

image

image

image

image

image

image

大雲院祇園閣からねねの道と一年坂
image

image

image

image

image

image

image

image

↑とても幻想的で綺麗です
最後に高台寺に行きました✨
豊臣秀吉の正室・北政所ねねが開創したお寺です。伏見城から移築された茶室たど重要文化財を拝観することができ、プロジェクションマッピングはとても綺麗です
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

東山一体が「灯りと花の路」になっていてとても綺麗です他も見ごたえがありオススメです

久しぶりの友人に会いに京都に行きました
image

焼き鳥の「こけこっこ」で食事
image

image

image

image

image

超久しぶりです。司法試験に受かって弁護士で活躍しています!!めっちゃ忙しいらしい凄いです
image

抽選会やっていたので、回したらハンドソープゲット相方は飴
image

image


また、スタバでお話し
久しぶりに会えて良かったです

↑このページのトップヘ