カテゴリ: お知らせ

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行きました
しかし、友達が年パス忘れ、身分証明書もない💦という事態に
チケットブースの左手にある「ゲストサービス・ウィンドゥ」という所に行くと身分証明書無くても、再発行手数料200円で年パス再発行してくれます。神対応ですある意味凄い前の年パスは当然使えなくなります。
年パス忘れて、身分証明書無くても諦めずにせっかくのユニバなので是非に

そして、「ドラゴンボールTHE REAL 4D・ジョジョTHE REAL 4D」に行きました。
ドラゴンボールでピッコロの身長に驚きの声(笑)超天下一武道会迫力があって良かったです👍また、ジョジョはイリーやポルナレフ等出てくるのかと期待していましたが💦
[画像:1e60350d-s.jpg]

[画像:00176dc7-s.jpg]
[画像:54458b71-s.jpg]

次に「ミニオンパーク」に行きました天気が悪く平日なのに2時間待ちミニオン人気凄い‼まぁ~、ミニオンかわいいし面白いけど
[画像:79a56624-s.jpg]
[画像:b83aa752-s.jpg]
[画像:e9d65156-s.jpg]
[画像:95c912df-s.jpg]
[画像:2ce8226f-s.jpg]
[画像:42525477-s.jpg]
[画像:0597d87e-s.jpg]
2時間並んでしんどかったですが、ミニオンパークやっぱり面白いです👍

夕方から友人に会うために京都へ🚇せっかく京都に来たので、下鴨神社に行きました。
[画像:30801f4d-s.jpg]
[画像:3e9d2a3d-s.jpg]
[画像:40c73254-s.jpg]
[画像:f8133baf-s.jpg]
下鴨神社で「古本まつり」が行われていました📖
[画像:25d79d71-s.jpg]
[画像:575b25fd-s.jpg]
[画像:14fe259f-s.jpg]
[画像:4ba7efe0-s.jpg]
[画像:c6717643-s.jpg]
[画像:43f97fb8-s.jpg]
[画像:aa5c3338-s.jpg]
[画像:75852434-s.jpg]
[画像:47f81d3f-s.jpg]
沢山の古本がありました‼中にはかなり年代ものもあります❗
そして、下鴨神社に参拝に行きました。
[画像:9c94c6a3-s.jpg]
[画像:5a98bd7c-s.jpg]
[画像:257ab7b9-s.jpg]
[画像:ea4186d8-s.jpg]
[画像:d18182db-s.jpg]
[画像:36011cac-s.jpg]
[画像:846d3f1b-s.jpg]
[画像:68eeb4f8-s.jpg]
[画像:c6260f32-s.jpg]
株でうまくいきますようにと健康でありますように(笑)
また、川合神社にも参拝に行きました。[画像:624b43fb-s.jpg]
[画像:210cd8a7-s.jpg]

阪急アジアフェアが、7月19日~25日まで阪急うめだ本店9階催場・祝祭広場で行われていました。
24日に行きました
image

image

image

image

「ゴンチャ」飲みたかったけど、ラストオーダーで飲めませんでした💦
帰りにローソンで宇治抹茶フローズンを食べました❗めっちゃ美味しかったです
image

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで自転車で行きました🚲
野田阪神から自転車で20、30分くらいです❗
↓ユニバの無料自転車置き場です❗
image

image

image

あまり自転車で来てる人いない感⁉
場所は、駐車場や観光バス乗り場のところです🚏

帰りにダスキンの株主優待使ってモスバーガーで「ダブルモスチーズ」を食べました🍔
image

ロート製薬の「限定スライム型ボトル目薬ロートジーかいしんの一滴」をゲットしました
image

image

image

image

結構人気で品切れしているらしい⁉です!ドラクエ好きにはたまりません
パッケージと説明書が凝っています
ゲーム好きとトレーダーには必須アイテムです👍

↑このページのトップヘ