カテゴリ: トレード日記

北朝鮮ミサイルのグァム計画がひとまず無くなり(まだ油断できませんが!)為替も1ドル110円となり日経が上がりましたしかし、アメリカの白人至上主義によるトランプの対応が悪く日経上がりが重たい相場となりました
この2日で-20円程日経連続で下がりました結果日経19702円となりましたしかし、NYダウは強いし、ドイツのDAXもGDPが良くで上がっていました日本は弱いです。特にトランプ銘柄は弱いです

この2日やったのは、ヤマトHDを昨日売却して13000円程の利益となりました。本日は、ヤマトHDを朝から買って売却し、3000円程の利益となりました。
結果2日の利益は16000円となりました。

買増わした銘柄は、カルビー

北朝鮮がグァムにミサイル発射準備の計画との報道でしたが、日経一時プラスとなりました。しかし、日経-8円・日経19729円となりましたあまり動きはなかったですが、油断出来ません(現在先物が下がっています)

今日はフュートレックの決算が最悪で、かなりの含み損現引するため、優待銘柄を売却しました💦
積水ハウスロスカット、クレリスHD・梅の花・岡部を売却しました。
本日の利益は、5万円です。

買増わした銘柄は、カルビー

今日は朝のニュースでトヨタ・マツダ資本提携の報道がありました❗EV開発で資本提携みたいですが、ついに資本提携しました。マツダは朝からあがり、またスズキも大きく上がっていましたトヨタは朝は下がっていましたが買いがはいり、上がっていました
しかし、日経は-76円・日経19952円となりました

朝からカルビーがポテトチップスの出荷停止により純利益が-40%減により10%以上下がりました。今日やったのは、カルビーを朝から買いましたが、上がることなく下がりました💦また、ブロードリーフを売却しました。
本日の利益は、2500円です。

新規にかった銘柄は、カルビー

日経+60円・日経19985円となりましたまさに決算相場です!昨日は三井住友FGの決算が良かったので上がっていました

今日やったのは、フジオフードサービスを一部売却しました。また、ヤマトインターナショナル・ニイタカ・イムラ封筒を売却!そして、三井住友を売却。
本日の利益は、50000円です。

買増わした銘柄は、フュートレック

オバマ代替法案審議が、何とかギリギリ決まりました。まだ、これから可決されるかですが⁉
本日の日経は一時120円以上上がっていましたが、日経+94円・日経20050円となりました

今日やったのはあかつき本社を一部売却しました。
結果、本日の利益は1200円です💦

当面「ポケモンGO」、伝説のポケモンを捕獲するのでトレードはあまりしない?

↑このページのトップヘ