カテゴリ: お得情報

今回はアルペンの株主優待使って「SPORTS DEPO」でシューズを買いました👟
[画像:b1b122ed-s.jpg]

[画像:89e159b8-s.jpg]

[画像:6539793c-s.jpg]
アルペンのプライベート商品で2499円でした‼安いですが、デザインは悪くなくかっこ良いし、軽くて履きやすいです
アルペンの株主優待2000円分使い残り499円は支払いました
[画像:44d8ca4a-s.jpg]
アルペンはオススメです👍

楽天ポイントカードで楽天会員、楽天プレミアムクーポン9月の毎週土曜日にドーナツが貰えます🍩
[画像:55d90a50-s.jpg]
今日は、タニタとコラボのベジポップが貰えます❗
ベジポップ思ったより小さかったです(笑)が、美味しかったです
[画像:717a7fee-s.jpg]
また、残りのシュガーレイズドはダスキンの株主総会で頂いたミスタードーナツカードでお支払い💳
楽天ポイントカードはオススメです👍
[画像:6095a229-s.jpg]

きんえいの株主優待使って7月に「パイレーツカリビアン/最後の海賊」を見ました🎦
[画像:11aebbc0-s.jpg]
今までの作品の中でもかなり面白い方だと思いました❗スペインの艦隊「キャプテン・サラザール」が魔の三角水域から蘇り「ポセイドンの鉾」を巡る争いが、迫力がありましたまた、オーランドブルームが少しだけ出演していました。最後に続編ができそうな演出⁉楽しみです。
[画像:1308a4fd-s.jpg]
(上映までに時間があったので吉野家の株主優待使って💮はなまるうどんを食べました❗)

次にきんえいの株主優待を使って「スパイダーマン:ホームカミング」を観ました🎦
[画像:dc13df13-s.jpg]
[画像:e44d9211-s.jpg]
今までの作品「スパイダーマン3作品・アメイジング・スパイダーマン2作品」とはまったく違い「アベンジャーズ」1作目の続編のストーリーです。例えばスパイダーマンスーツはアイアンマンのトニースタークが作っているのでアイアンマンスーツみたいなAI等のスペックがあります。アベンジャーズ好きにはうれしいですアイアンマンが出てくる(キャプテンアメリカも出てくる)ので、アイアンマンが一番好きなのでたまりませんでしたアイアンマンメチャクチャ強いです段違いの強さ❗スパイダーマンやアイアンマンに出てくるキャラクターや敵キャラも含めかっこよくて好きなのですが、今回の作品の敵キャラもかっこよかったです‼スパイダーマン苦戦していましたが、アイアンマンだったら、楽勝の相手だったと思いました‼

期間限定、東京VS大阪の「東京ローストビーフバーガー」「大阪ビーフカツバーガー」美味しさ対決!
前回京都に行った時にマクドナルドの株主優待使って食べたのが、「大阪ビーフカツバーガー」と「フライドポテトL」「和歌山温州みかん」
[画像:b76f5fe9-s.jpg]
そして、今日食べたのが、「東京ローストビーフバーガー」と「山形ラ・フランス」です。
[画像:6406b65c-s.jpg]
個人的には、「東京ローストビーフバーガー」の方が好きでした❗ただローストビーフのスジが噛みきれなかったのが微妙でしたが。
しかし、これらもマクドナルドの株主優待使って タダ飯となりました

↑このページのトップヘ