本日ポケモンGOの配信でした!
そのニュースがでた途端に任天堂、ポケモン関連銘柄が大きく上がりました
日経は、日銀のヘリコプターマネーはしないという報道で日経先物大きく下がっていましたが、日経はそれ程下がりませんでした。日経-182円・日経16627円となりました

今日やったのは、前述のとおり任天堂、ポケモン銘柄が大きくあがりましたハピネットがストップ高になっていたので売却しました。
本日の利益は、12000円です。

株が終わってから、「ポケモンGO」を夕御飯食べてから大阪城まで行って深夜までやっていました。途中「ポケモンGO」をやっている人がたくさん見ました。夜遅くにも大阪城にたくさんの人がいました。「ポケモンGO」凄いですしかし、うわさどおり、課金せいがあると思えないので任天堂、ポケモン関連銘柄の株価は、バブル的ですね!!また、「ポケモンGO」は、ゲーム日記に詳しく書く予定です。