image

大庄の株主優待券が今週届きました大庄の株主優待は、優待飲食券または産直品です。↓写真
image

今回も優待飲食券を選びます。
大庄は、主に「庄や」を運営する居酒屋です。前に優待券を利用してランチを食べました
松花堂弁当(数量限定)
image

日替わりランチ(御飯と味噌汁お代わり自由)
image

株主優待は年2回の優待利回り3.3%で配当年2回配当利回り0.94%で株価も安定感があり悪くないです。 星★★★★

今日の株は、日経朝から上がって、日経+258円、日経16757円となりました昨日ホンダとトヨタ買い戻して正確でした。できれば日経レバも買い戻したら良かったです

今日やったのは、村田製作所を売り買いして6000円程利益をだしました。あとは、ホンダ
と近鉄を新規に空売り、日経レバ・三井住友を売り増わしました。本日の利益は、6000円です。

新規に空売りした銘柄は、ホンダ・近鉄GH
売り増わした銘柄は、日経レバ・三井住友

やはりサミット上げてきましたね!日経先物17000円まで上げてきてます。明日も大きく上げてきそうです