フェスティバルホールで大阪フィルハーモニー交響楽団のクラシックを聞きにいきました
image

image

image

image

実は、今回のフェスティバルホールのクラシック演奏会は企業の正会員割引で安くてチケットを購入することができました
image

フェスティバルホールは初めてだったのですが、豪華なつくりでエスカレーターが長い!

で、今回の催しは、①チャイコフスキー、幻想序曲「ロメオとジュリエット」②ラフマニノフ、ピアノ協奏曲第2番ハ短調③ルトスワフスキ、管弦楽のための協奏曲
image

メジャーではないですが、チャイコフスキーやラフマニノフのピアノ協奏曲は、見応えがありました!今回の外人の指揮者とピアニストが良かった
image

image

久しぶりのクラシック!癒されました。また、家にあるクラシックのCD聴いてみよう