image

11月29日14時~17時まで御堂筋ワンダーストーリートがあるのでいってきました

難波から本町の御堂筋を歩行者天国にして様々なイベントしていました

14時から本町で橋下市長がセレモニーをしてフェラーリF1が走行していましたが、なんばから通っていたので見れませんでした

↓こんな感じ
image

image

image

image

image

image

image

image


↓サルヴァトーレクオモのピザ
image


↓クラッシックカー!トヨタ2000GTめっちゃカッコいい
image

image

image

image


↓大阪市環境局路上喫煙防止PRと大阪エイズウィーク2015
マグネットクリップとホッカイロ・コンドーム2個とローションゲットしました!まさかコンドームとローション貰えるとは
image


↓セブンイレブンコーヒー試飲!!おいしかった
image


↓アディダスのステッカーゲット!うえを見上げると・・・す、凄いわ~
image


↓大阪市交通局イルミネーションバスと売店。バス型ホッチキス800円で買いました
image

image

image

image


↓電気自動車・水素自動車、テスラはたま見るけどミライは初めて!カッコいい
image

image

image


↓新橋から本町まで。凄い人とフェラーリの数々
image

image

image

image

image

image


最後に御堂筋ワンダーストーリートで貰った物ティッシュ8個、ステッカー、マグネットクリップ、ホッカイロ、コンドーム2個、ローション
image

image

image


買った物は、バス型ホッチキス800円
image