きんえいの株主優待を使って「バンブルビー」を観ました🎥
IMG_20190330_163008

IMG_20190329_153712
今回の作品は、「トランスフォーマー」シリーズのバンブルビーのスピンオフです。
トランスフォーマーは、小さいころにおもちゃでよく遊んでいました‌変形アニメの初代と言ってよいと思います!?やはり変形は男のロマンです
トランスフォーマーシリーズ「トランスフォーマーリベンジ」「トランスフォーマーダークサイド・ムーン」「トランスフォーマーロストエイジ」「トランスフォーマー最後の騎士王」と5作品ありますが、「トランスフォーマー最後の騎士王」はもやはぐちゃぐちゃで見ててしんどくなってきましたね!?
で今回の作品は、バンブルビーを主人公としたスピンオフで今まではカマロでしたが、今回は、ビートルです‌バンブルビーの最初の所有者が女の子というのも新鮮で、なぜバンブルビーがしゃべれなくなったのかわかります‼️にしてもバンブルビーかわいいし、強くてカッコいいです‌ああいう車が欲しいです✨
トランスフォーマー当初に戻った感で面白かったです👍