image

イオンの2月権利確定のため継続保有しました。イオンの株主優待はものすごく良いので4年以上保有しています
イオンの株主優待は、オーナーズカードです(一番↑写真)
このカードをイオングループで買い物する時に提示すると買い物金額から一部返金されます
内容は、100株以上で3%・500株以上で4%・1000株以上で5%・3000株以上で7%返金されます。
また、このオーナーズカードはイオンラウンジを利用することができます。
詳しくは、「第8回お得情報」の日記に記載しています。
年2回配当で配当利回り1.82%・年2回優待です。優待がものすごく良いので僕が知っている株主優待の中で1番と言っても良いくらいです。
星★★★★★

昨日は日経-130円程さがり、本日日経-86円下がりました。2日連続の下げです結果日経17353円となりました。為替は110円になったりですね。
為替のわりに輸出・ハイテク株は下げなかったです。ファナック強いですね。決算相場どうなるか!?

今日は、ヤーマンをロスカットして、-8000円の損失です。