ポケモンGO❗ついにミュウツーEXレイドが届きました11月11日第9回フィールドテスト以来です前回は、ミュウツー逃がしてしまいました
そして今回ついにミュウツーゲットできました✌
Screenshot_2018-02-03-18-08-22
めっちゃかっこいい✨(特にしっぽの部分‼)ミュウツーは、ポケモンの中でも人気で強く絶対にゲットしたかったので良かったです😄11月にミュウツー逃がしてほぼ毎日スポンサージムでレイド探していて今回ゲットできて本当に良かったです👍
IMG_20180209_180934
Screenshot_2018-02-03-18-18-36
Screenshot_2018-02-03-18-08-50
Screenshot_2018-02-03-18-08-58

そして、今日8日開催のミュウツーEXレイドにも招待されましたが、逃げられました
まぁ悔しいですが、3日にミュウツーゲットできていたので良かったです❗
Screenshot_2018-02-02-17-34-31
Screenshot_2018-02-08-13-32-44

それとなのですが、またミュウツーEXレイドが届いたのですが、去年12月21日にニュージーランドで行った時のが届きました
不思議なことにバトルもしていないし、ポケモンも置いていないのにミュウツー EXレイドが届きました⁉(後に運営のバグらしい‼)
どっちにしろニュージーランド行けないし、行ったところで集まりそうにないですが(笑)
IMG_20180207_072432
Screenshot_2018-02-07-06-58-29
Screenshot_2018-02-08-05-14-09