image

三菱UFJの株主優待が届きました三大メガバンクの中で三菱UFJのみ優待があります。年2回配当利回り2.24%・9月優待で①ピーターラビットグッズ②定期金利優遇、投資信託手数料割引、外貨預金為替手数料割引、外貨両替レート優遇等の優待クーポンです。 星★★★

政府が1万円から5000円に免税対象を引き下げるという報道がでてマツモトキヨシ・コーセー等のインバウント銘柄が上がっていただけで日経は、-100円程下がっていましたが特に証券株の下げが酷かったスーパーで働いていて売れなかった大和証券をかなり保有して、今回のチャイナショックで8000株買い増ししてるので、大和証券だけでも一時前日比30万マイナスになってました。ほんと証券株弱過ぎる

今日やったのは、H2Oを2000円程の利益で売却し、ドンキーホーテ・ファンケル・日産・ホンダ・日立製作所を買い、そのうちファンケル・日産を1000円程の利益で売却しました。
結果、3000円程の利益となりました。

新規に買った銘柄は、ドンキホーテ・ホンダ・日立製作所

最後、引けにかけ買われ、日経+20円となり、今日新規に買った銘柄は、プラスになって終わりましたが、3連休なので火曜日どうなるかですのね!!