2017年07月

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開記念、イオンモールでミニオン発見!イオンモールをまわって限定グッズをゲット!「ミニオンスタンプラリー」が7月14日~8月20日(※無くなりしだい終了)
●スタンプ3個チャレンジ
3つのイオンモールをまわって、スタンプ3個を集めよう!「限定キャラクターキーホルダー」をプレゼント‼
大阪市内のイオンモールは対象外なので、堺鉄砲町店・堺北花田店・大日のイオンモールをまわって「限定キャラクターキーホルダー」をゲットしました
image

image

可愛いいですタダでこれはなかなか良いです

●他スタンプ10個チャレンジやSNS投稿キャンペーンが行われています。スタンプ10個チャレンジは、10ヵ所まわるだけでなく対象店舗で5000円以上のレシート1枚添付はかなりハードル高いです💦

また、ついでにイオンラウンジのはしごもしました。
image

image

注文していたフルッタフルッタの株主優待が届きました🎁「アサイーアイス8個セット」を選びました
image

この暑い時期に最高です
フルッタフルッタはコンビニやスーパーでアサイーの飲料や冷凍食品等で有名です❗
配当無しで年2回の株主優待です。
・株主優待
株主優待クーポン券(1000円)
2枚:100株以上
3枚:300株以上
4枚:500株以上
5枚:1000株以上

業績はめっちゃくちゃ悪いですが、潰れない限り700円台であれば買っても悪くないと思います。
↓写真(めっちゃ美味しかった)
image

2日まとめての日記!昨日はオバマ代替法案が造反で成立が不可能ということで、円高となりましたが、日経+20円・日経20020となりました
フルッタフルッタがアスラポートと業務提携のニュースでストップ高となりました。また、フュートレックも一部売却しました。
結果、17000円の利益となりました。
新規に買った銘柄は、日立物流

そして、本日は+123円・日経20144円となりました日銀金融政策決定会合は予想通り現状維持でした‼
今日は朝から日立物流を売却しました。また、イトーヨーギョーを朝から買いました。後場はイトーヨーギョー弱かったので売却しました。また、オオバもプラスになったので売却しました。結果、9000円程の利益となりました。

2日の利益は、26000円です。

日経-118円・日経19999円となりました
14日に発表された6月米消費者物価指数(CPI)が予想を下回り、為替も112円と円高となっからですが、連休明いきなりですか⁉

今日は大日本コンサルタントをぷらまい0円で売却できました。優待廃止で下がってました!
しかし、日経弱すぎでイラつきます💦外国人だのみの日本株・・・言ってても仕方ないですが!
オバマ代替法案もどうなるかわからないので、リスク管理徹底となります。

買増わした銘柄は、三井住友

ローソンPontaWeb会員(先着50万名様限定)で7月11日~7月31日までLチキ1個無料で貰えます❗
image

image

また、LINEのローソン友達でサントリー「朝積みオレンジ&サントリー天然水」も抽選でゲットしました
image

オススメです👍

↑このページのトップヘ