2017年01月

本日の日経+65円・日経19137円となりましたトランプ大統領就任期待です!!
今夜の深夜に大統領就任式があります。さぁどうなることか?また前の会見のように下がるのでしょうか?

本日はトヨタを売却しました。2万円程利益ありましたが、トヨタが下がっていったので1万円程の利益となりましたあと三菱UFJを1500円の利益で売却。
本日の利益は11500円となりました。

トランプ大統領就任式どうなるのかな

大庄の株主優待が届きました
image

毎回お食事券を選んでいます
大庄は年2回優待で100株以上2500円相当・500株以上5000円相当・1000株以上10000円相当です。

日本時間、12日午前1時にトランプ会見がありました
深夜に起きてNHKを見ていましたが、あまりにひどかったです政策等はほとんどなく(雇用ぐらい)でほとんどロシアとのことでマスコミとのひどいやりとり!!日本を中国と同じようにみているし、今だにメキシコに壁を作るとは
先物とドル安になっていきました!!そりゃなるわな~、期待で買われてるところあるし
今日の日経-229円・日経19134円となりました
朝にすぐに日経レバと三菱UFJをロスカット、ソフトバンクを売却しました。ソフトバンクが30万円程利益があったので、差し引き14万円の利益となりました。少しでも売るのが遅ければ、損失が大きかったのでその点は良かったです
本日の利益は14万円です。
他の銘柄は様子見です。イギリスと今回の会見がなかったら40万円程利益あったのに

・新規にかった銘柄はソフトバンク
・買増やした銘柄はトヨタ・キヤノン・日本ユニシス
・ヘッジで日経レバを空売りしました。現在、1ドル114~113円で円高・先物が下がっているので、もっと空売りした方がよかったかも

「ポケモンGO」5kmたまご孵化したら「ピチュー」ゲット
image

image

image

image

相棒にしたら抱っこしてるしめっちゃかわいくてヤバい
ピチュー・トゲピー等ベイビーポケモンが生まれやすい時にゲットしたたまごです!!あと10kmたまごが4個あるので期待できそうです

↑このページのトップヘ