2016年10月

10月29日公開「DEATH NOTE Light up NEW world」を見に行きました。
image

image

image


前回の作品の10年後の世界です。前回の謎めいた「L」と違い、かっこつけたところがありましたがラストが意外で良かったです

難波パークスにある「KUA AINA」でアボガトバーガー食べました
ボリュームがあり、食べごたえがありました。美味しかったです。
image

image

image

image

image

image


ハロウィンで道頓堀川凄い人
image

image

image

本日の日経+83円・日経16819円となりました感覚的には150円ぐらい上がった感じです。

今日やったのは、H2Oとなとりを売却して、3000円程の利益です。
本日の利益は3000円です。

東証1部売買代金は低く、騰落レシオも120%越えていますが強いです。本当に難しい相場過ぎです。もはやギャンブルになっています。

アルペンの株主優待が届きました
image

アルペンは、年2回配当で配当利回りは、2.17%・6月・12月の年2回優待です。

株価は、安定しておりおすすめです

ドイツ銀行の制裁金が減額されたということで、ドイツのDAX、アメリカのNYダウが上がり日経先物も上がって、本日の日経上がりました
日経+148円・日経16598円となりました
また、川崎重工業が下方修正したため-11%も下がりました買うか迷いましたが、アメリカ大統領選が11月にあるため止めました。

今日やったのは、空売りしていた三井住友を買い戻して3万円の利益となりました。
また、空売りと売増わしをしました。
本日の利益は、3万円です。

↑このページのトップヘ