きんえいの株主優待使って7月に「パイレーツカリビアン/最後の海賊」を見ました🎦
[画像:11aebbc0-s.jpg]
今までの作品の中でもかなり面白い方だと思いました❗スペインの艦隊「キャプテン・サラザール」が魔の三角水域から蘇り「ポセイドンの鉾」を巡る争いが、迫力がありましたまた、オーランドブルームが少しだけ出演していました。最後に続編ができそうな演出⁉楽しみです。
[画像:1308a4fd-s.jpg]
(上映までに時間があったので吉野家の株主優待使って💮はなまるうどんを食べました❗)

次にきんえいの株主優待を使って「スパイダーマン:ホームカミング」を観ました🎦
[画像:dc13df13-s.jpg]
[画像:e44d9211-s.jpg]
今までの作品「スパイダーマン3作品・アメイジング・スパイダーマン2作品」とはまったく違い「アベンジャーズ」1作目の続編のストーリーです。例えばスパイダーマンスーツはアイアンマンのトニースタークが作っているのでアイアンマンスーツみたいなAI等のスペックがあります。アベンジャーズ好きにはうれしいですアイアンマンが出てくる(キャプテンアメリカも出てくる)ので、アイアンマンが一番好きなのでたまりませんでしたアイアンマンメチャクチャ強いです段違いの強さ❗スパイダーマンやアイアンマンに出てくるキャラクターや敵キャラも含めかっこよくて好きなのですが、今回の作品の敵キャラもかっこよかったです‼スパイダーマン苦戦していましたが、アイアンマンだったら、楽勝の相手だったと思いました‼