image

きちりの株主優待券が届きました
女性向け居酒屋「きちり」を運営している大阪の会社です。6月・12月年2回配当で利回り1%、12月のみ優待です。大阪の会社なので、悪くないと思い買いました。また、買うかは株価次第です。 星★★

今日の日経は、爆上げでした日経一時700円超えで結果、16746円となりました
スーパーチューズデーでは、民主党クリントン・共和党トランプの圧勝でしたね。スーパーチューズデーは株価が上がるアノマリーみたいですが、クリントンもトランプも日本にとってマイナスだと思うのですが!!

今日は昨日の書いたように空売りした銘柄がかなり含み損になってしまいました。
しかも、ずっと売り増しをしてました。バカだ損失膨らんでいってるし!!
持ち越ししないはずだったのに!!

日経レバ売り買いして本日の利益1300円の利益です。日経700円以上の上げで1300円とは空売りしている銘柄は、様子見です。

新規で買った銘柄は、田辺三菱・山喜・京阪神ビルディング