「ポケモンGO」がアップデートされてレイドバトルが追加されました
株主総会の帰りレイドバトルに「バンギラス」がいました!
若いカッブルが2人いて、待っていたら11人も集まりました‼
そして、バトル!倒してなんと「バンギラス」ゲットできました👍
image

image

image

image

いろんな年代の人がプレイして、協力するので面白かったです
また、次の日にレイドバトルに「ラプラス」がいました❗なかなか人が集まらなかったのですが、背広の会社員らしい方が3人来てはずがしがらずに声をかけ、協力して何とかギリギリ「ラプラス」を倒すことができました👍僕より会社員3人の方が強かったです
そして「ラプラス」ゲットできました
image

image
「バンギラス」も「ラプラス」も持っていなかったので良かったです