image

image

↓写真中身
image

エスアージタカミヤの株主総会に行きました
場所は、インターコンチネンタル大阪2階「HINOKI」です。
image

image

↑写真のようにお水サービスあります❗
●株主総会
途中参加のため省略します。
●株主の質問
・Iqシステムの適性価格について
建設業界で足場材の新商品を拒む傾向があり、一度使ってもらうため安く提供する。そしてリピーターになってもらい、そこから価格交渉する。(リピーター数は増えている。)
株主総会の質問は1人だけでした。株主総会はすぐに終了しました。

株主総会お土産頂きました(一番↑写真)インターコンチネンタルのパウンドケーキでしたありがとうございます😆

・↓写真資料一部
image

image

image

image

image

image

image