本日は、日本アイエスケイを上手く売れ、8万円程稼げ、あとデイで2万円程利益が取れました

しかし、運が悪ければ逆にそれくらい損してたかも知れないと思うと精神的にしんどいです

日本アイエスケイは主に金庫を作っている会社でもしかしたら、マイナス金利の影響で上がるかもと考え仕込んでいたらストップ高になりました

にしても、おかしな話でマイナス金利といえまだ個人の預金口座がマイナス金利になったわけではないのにマネーゲーム?多分仕手ですよね!!

昨日、国際帝石の株を売れたからよかったのですがもし売っていなかったらかなり損していました。しかし、国際帝石上場来安値なので本日買ったら下がり続け持ち越してしまいました。あと、三井住友も
来週マイナス10万円程から始まってしまいそうです

新規買った銘柄は、国際帝石・三井住友