image

↓写真中身
image

↓透明くれよん
image

↓ぬり絵
image

コクヨの株主総会に着きました
場所は、ホテルニューオータニ大阪2階「鳳凰の間」です
image

image

毎年自社商品が株主総会のお土産です
そして、今年のお土産はコクヨの「透明くれよん」でした(↑写真)
ネットで調べたら、1500円程していました❗ありがとうございます😉👍🎶
image

下絵が透けて見える新感覚のクレヨンらしいですせっかくなので、久しぶりに絵を描いてぬり絵に使ってみようかな✨
コクヨの株主総会にも出席したかったのですが、他の株主総会(フジオフードシステムの株主総会)に行くため出席できませんでした
大阪の株主総会30日に集中し過ぎ