image

image

↑写真中身
image

ザ・パックの株主総会に行きました
場所は東大阪市東鴻池町一丁目5番39号当社大阪工場本館3階会議室です。
image

image

image

自転車で東鴻池町にあるザ・パック大阪工場に行きました。1時間以上かかりました
9時過ぎに着きましたが、お土産貰えなかったのでお土産ないのかなと思って諦めて途中まで帰ろうとしましたが、ザ・パックと書かれた紙袋を持っている株主らしき方に尋ねたら言えば先に頂きけると聞いて急いで株主総会に戻りました
そして、お土産ゲットしました
一番↑写真
青華堂の「雪花青」のクッキー🍪です。
ネットで調べたら、1150円していました❗ありがとうございます美味しく頂きます🍴🙏
image

株主総会に出席したかったのですが、他の株主総会(コクヨの株主総会)に行きました(自転車で)。