「きちり」の株主優待利用して北新地にあるイタリアレストラン「OSTERIA Orobianco」へランチを食べに行きました
image

image

image

image

お店の雰囲気はとても良くお洒落です
「PranzoA」のランチを頼みました。
ドリンクバーがついています
・前菜盛合せ5種
image

・シェフ自慢のパスタor石窯で焼くピッツァ(全10種類から選べます)
パスタを選びました。
image

image

・本日のメイン
image

・特製ドルチェ
image

イタリア料理おいしかったです
「きちり」の株主優待利用してほぼタダ飯となりました
また、「ぐるなびクーポン」利用してさらにお得になりました
image

image

image