本日の日経は、一時-100円以上下がっていましたが、-87円・日経19283円となりましたNYダウは10日連続の上がっているのに弱すぎです為替も112円割れそうですね

今日やったのは、イオン・イオンディライト・山喜を売却して、5000円程の利益となり、ビッグカメラ・イオンモールを1000円程のロスカットしました。1000円のロスカットですが、ビッグカメラとイオンモールの配当と株主優待がもらえるので差し引いてもかなりの利益です
あと、日本ユニシスを売却して6000円程の利益となりました。
本日の利益は1万円です。

減税政策の期待でNYダウは上がり続けていますが警戒しています!!何も新規で買いませんでした。当面は様子見です

森永製菓と森永乳業が統合報道で本日両方大きく上がっていました!!明治ホールディンクスみたいになるのでしょうね。
今日はプレミアムフライデーみたいですねまぁ~あんまり関係ないですけど(笑)