本日の日経は、-1円・日経19379円となりました今日の1日の日経は動きませんでしたやること無かった。NYは高値更新して大きく上がっているのに日経はやっぱり弱いです
東芝が今日22%も大きく上がっていました東芝半導体売ったら何も残らないし、LLG事業で1兆円の隠れ損失もあるかも知れないのに?東芝はもはやギャンブルです!!

今日やったのは、三菱UFJを売却して、12000円の利益となりました。朝だけ上がってただけでした。弱いのでいったん売却しました。
本日の利益は、12000円です。

騰落レシオはいつの間にか120%に近づいているし、為替も113円割れそうです。また、NYダウもかなり上がっているので警戒です

買増わした銘柄は、日本ユニシス