昨日京都に行きました。夕方友人と合流‼「サルヴァトーレクオモ京都」で食事🍴
[画像:a25b4943-s.jpg]
[画像:b92cf057-s.jpg]
京都タワーが見えるお洒落な店内です
[画像:ad4fff59-s.jpg]
[画像:ba8ef667-s.jpg]
[画像:32d0c62c-s.jpg]
[画像:42445da4-s.jpg]
[画像:0b557323-s.jpg]
[画像:0dddec68-s.jpg]
[画像:2261399a-s.jpg]
[画像:b0f0f5f4-s.jpg]
サルヴァトーレクオモはピザ🍕で有名で特にドッグというピザが有名ですとても美味しかったです結構良い値段します❗「ワイズテーブルコーポレーション」の株主優待でカバーしました👍

夕方から友人に会うために京都へ🚇せっかく京都に来たので、下鴨神社に行きました。
[画像:30801f4d-s.jpg]
[画像:3e9d2a3d-s.jpg]
[画像:40c73254-s.jpg]
[画像:f8133baf-s.jpg]
下鴨神社で「古本まつり」が行われていました📖
[画像:25d79d71-s.jpg]
[画像:575b25fd-s.jpg]
[画像:14fe259f-s.jpg]
[画像:4ba7efe0-s.jpg]
[画像:c6717643-s.jpg]
[画像:43f97fb8-s.jpg]
[画像:aa5c3338-s.jpg]
[画像:75852434-s.jpg]
[画像:47f81d3f-s.jpg]
沢山の古本がありました‼中にはかなり年代ものもあります❗
そして、下鴨神社に参拝に行きました。
[画像:9c94c6a3-s.jpg]
[画像:5a98bd7c-s.jpg]
[画像:257ab7b9-s.jpg]
[画像:ea4186d8-s.jpg]
[画像:d18182db-s.jpg]
[画像:36011cac-s.jpg]
[画像:846d3f1b-s.jpg]
[画像:68eeb4f8-s.jpg]
[画像:c6260f32-s.jpg]
株でうまくいきますようにと健康でありますように(笑)
また、川合神社にも参拝に行きました。[画像:624b43fb-s.jpg]
[画像:210cd8a7-s.jpg]

ポケモンGO、伝説のポケモンが7月26日から「フリーザー」と「ルギア」が出現してなんとかゲットしました
そして、8月1日~8月7日まで「ファイヤー」8月8日~8月14日まで「サンダー」が出現します❗
前回と同様に難波周辺で「ファイヤー」「サンダー」が、出現するのを待っていました‼そして、伝説ポケモン「ファイヤー」は捕獲率が2%➡3%に修正されたのか、5戦5勝3捕獲でゲットできました
[画像:1a53cb90-s.jpg]
次に伝説ポケモン「サンダー」は7戦7勝2捕獲でゲットしました
[画像:e2a60487-s.jpg]
これで、伝説ポケモン4体揃えましためっちゃうれしいです
それにしても、横浜で「PokemonGOPARK」イベントが行われていて、Twitterで「バリヤード」「アンノーン」をゲットしているのを見てうらやましいがってる俺関西でもイベントやってほしいです

↑このページのトップヘ